結婚式にご招待されたので
今日はベビーカーに息子サン東也を乗せて恵比寿まで電車で
行きました♪

山手線の途中若干泣かれた汗
けど到着上げ上げ

こぉいう時に限って閉店間際にお客さんが汗2
私達は断りませんけどねラブ

なので1時間近く遅刻して会場に着きましたーッ★
着いた瞬間前の職場の方々と再会プー♪
そしてご飯&デザートハートぃっぱぃ



おいしかったらぶ②マルキラ☆

よく分かんないゲームもやったしめっちゃ楽しかったデスあひる

そして私は出れないブーケトスキラきゅんっ




先輩が取ってましたぁ笑

感動の
新郎新婦のお言葉では!!
新婦に妊娠発覚キラきゅんっ
現在妊娠3ヶ月キャッ☆ハート
おめでとぉございますホールケーキ

東也にお友達が出来るーッあげおんぷ


皆に会えたし
楽しかったし大満足デスハートハートハート

由布サンお幸せにぃミッキー・ミニーWハート








Android携帯からの投稿