とぉとぉ!!
10ヶ月の息子 東也がミニーディズニーデビューみに
しましたぁスティッチ2Wハート

わぁーいキャッ☆マルキラ☆

1人でお座り出来なきゃ乗り物は乗れないと聞いていて
乗れるのすくないかなぁえー
と思っていたけど
意外と乗れたあひる♪

今回はランドのほぉに行ったョあげ


マルキラ☆乗れた乗り物マルキラ☆

イッツ・ァ・スモールワールド
ファンタズミック
プーさんのハニーハント
ジャングルクルーズ
ランド1周する汽車(名前が(>_<))
大きい船(すみません(>_<))
モンスターズインク
ホーンテッドマンション

絶叫系以外は乗れる事が判明ミッキー・ミニーおんぷ








お昼、夜はトゥーンタウンのベビーセンターで
レンジを借りて持参した離乳食を食べました上げ上げらぶ②
ここでも売ってたから持ってかなくても良かったかも354354
でも若干高いから余裕がある時だけかな汗汗2







昼のハロウィンパレード&エレクトリカルパレードもレジャーシートで場所取りハートぃっぱぃ
イイ所で見れましたミニー



場所取り完了して遊び時間ラブマルキラ☆


















次行った時はもっと写メ上達しなければえ゛!


また一緒に行こぉねハートぃっぱぃミッキー・ミニーハートぃっぱぃ









Android携帯からの投稿