ぐ~たら亭主日記

ぐ~たら亭主日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

女と話してから、タイミングよく旦那が2階から降りてきて、話を聞いてたかのように「ごめん・・・」と。


何を今さらメラメラといろいろ言い合い、その時は怒りが収まらず何も解決せずリビングで一人悶々としていた。でも携帯ははそのままだとまた連絡取ると思い、旦那のところへ行き携帯を見るとまた女からメールがきていた(=`(∞)´=)


メールの中身は、このままメールだけの関係だと通そう、奥さん強いね、さすが能登の女・・・ってダウン


怒り爆発ですぐに携帯壊してムカムカ  と壊させてその日は終わり・・・・・



何日かは旦那が何を言ってきても腹が立って仕方がないし、おるだけでイラつくし、家の中の雰囲気は最悪。



そもそも、ごめんって言ってくるけど危機感が全くない感じ、自分は今の女とは絶対体の関係はないって。だから私が相手に慰謝料請求するからと言っても、自分の問題やろ?ってううっ...

自分は関係ないみたいな態度だから、相手に慰謝料請求する気持ちは固まって、いろいろ相談しながら証拠とかもまとめて1か月ほどたった時に、いざ内容証明を頼もうと思ったら・・・・・


あれっ!?証拠のメールが消えてる・・・

SDカードに保存していたメールがすべて消えてて、USBにも入れてあったデータがない・・・カゼ

もう、焦って残り少ないデータで内容証明を作ってもらい、相手に請求したわ。



それから、女からの返事はあくまでも体の関係はない、メールだけのやりとり、あとはご飯食べに行っただけなので、慰謝料は払えない、話し合いには応じますという謝罪文がきた。


そのままゴールデンウィークに入り、なんだかんだ言ってる割には、全然変わらない旦那は家族とどこかに行こうかとかもなく、子供と遊ぼうともしないから、旦那抜きでいろいろ行動してた。ホントに無関心な旦那に腹が立ち、最終日に「1回家のこと全部やってみて」と、財布と通帳渡して、子ども連れて、またまた出かけた車


1日経ったとこで、旦那よりお金の管理はできません。もう浮気はしません。許してください。という内容のメールがきたから、ついでに慰謝料、謝罪文、誓約書請求の文章を渡しどう出てくるか様子見ることに。


数日後、謝罪文と誓約書がおいてあり、謝罪文には今払えるだけの慰謝料と書かれてて、見たら3万円の入った封筒が・・・・・1万円札それって、3万で終わりなのか分割ってことなのか?はまた後日聞いてみよう。


ってことで、あとは女からきちんと謝ってもらおかな~


明日会ってきます。


今回のことがあっていろんなことがわかったような・・・・旦那の親は子供が大事なんや、自分の子供にはきちんと悪いことしたら叱らんなんとか、きちんと責任とれる大人になってほしいとか考えた。


後、友達は大事やなって・・・AちゃんYちゃんIちゃん話聞いていくれてありがと~   またいろいろ相談しますがよろしくねhart

旦那が2階に行ってしまったので、怒りも静まらず、相手の女に電話して家に来いって行つちゃった…ショック!
女もしらじらしく家わからないとか言ってたけど、早く来て下さいむかっと…

来てからも旦那は降りてこず、2人で玄関先で話したけど、10才も年上の人だからか落ち着いて悪びれることなく、旦那の浮気(よその女に行くの)は奥さんもそんな空気にしてるんじゃないか!?と…
私も年だから体の関係はない、手紙でのやりとりだけだと言い張る。泊まりがけで出かけたのも友達として、何にもないよと… 妄想で手紙のやり取りしてたって誰が聞いても信じれないことばかり言ってたから腹が立って悔しいけど、泣いたら負けると思ってこらえた…
しまいに、奥さんも思ってること全部吐き出してみたいなこと言ってくる。何様!?なんか私が説教されてるみたいになってきたから、最後には慰謝料請求させてもらいますと言って話は取りあえず終了( ̄・・ ̄)
約1カ月前…
ちょっと飲んで帰った日の夜、ちょっとしたことで2番目ちゃんとバトルしてたら、ぐ~たら亭主が口を挟んできた( ̄・・ ̄)私も飲んでた勢いもあり、カッカしてたから、つい何父親ヅラしとるん!?と…ヤツも、はぁ!?

知っとるから

何を?

子供の前で言っていいが?

言えや!! からの
女おるやろむかっ

はぁ!?何のこと?

子供おろしたやろむかっ

何言っとるん?




と言って2階へ逃げていきました…

続く
昨日の夜中寝てたら、ガシャーンと音がして2番目ちゃんと飛び起きたら家の前に事故車が…
旦那を起こして外に出たら、家の塀にぶつかってたこれで2回目。しかも運転手は車置いて逃げたから、事故処理やら犯人戻らせるやらでかれこれ3時間近くパジャマにコートで寒い中過ごすことに(∋_∈)
もっといいパジャマ着てればよかった…イヤ、かわいい部屋着とかにしとかないと…また何かおきるかわからない(⌒~⌒)