単独カレンダー発売おめでとう!
Amazonで頼んだけど、まだ発送メールすら届いてない…。
でも、キャリア決済で引き落としましたメールは来たから、そのうち発送メール来るかな…。
もうね、ISLAND TVのカレンダー宣伝がほんと可愛すぎて、何回も何回も見てます。

①〜⑨までまとめてYouTubeとかにアップしてほしいわ(笑)
1回1回クリックするの大変(笑)
で、最初からちゃんと動かなかったりするから、さっくんのボケが最初から見られず、バーを戻して再生するとちゃんと見られるから、その作業も意外と面倒くさいけど、でも何回も見ちゃう。

舘様の時のペタペタ走ってくるのがもうめっちゃ可愛いし、ひーくんのときに顔から首まで真っ赤にして笑うさっくんも可愛い。
あと、ふっかの時にわざとすましてる顔とか、めめの時の出てきかたとか、とりあえず全部💗
そして9人がわちゃわちゃ大笑いしてるのが。

だから、早く早く見たいのよ〜!
重版も決まって、おめでとう〜!
でも、タワレコオンラインは
重版分も終了
って書いてあった。予備用欲しいよ〜。

そして、7Gも第3弾放送決定おめでとう〜!
3月26日。
それスノの初回の次の日。
楽しみが2日続けてあるなんて!
幸せ💗

でも、まだ会員証届いてないし、発送しましたメールも来てないし、カレンダーもだし、29日にオンラインで買ったアイランドストアのセルフィーも、発送メールすら届いてない。
(発送遅延してますメールは来ました。一時的に注文殺到だそうです。そりゃそうだ。)

なんか、Snow Man関係大混乱中!?
ちゃんと届くか心配過ぎするけど、楽しみにおとなしく待ちます。

とりあえず買ってきた雑誌読んで我慢します。