まず…さっくん、長いよ(笑)
色んなことが盛りだくさんで、人との関わりがたくさん書いてあって。

滝沢歌舞伎の事書いてないかなーと思いながら読んでいて、願わくば健くんとの関わりや、3年間どんな風に思っていたのか知りたいなーと思ってました。

最後の最後に出てきた健くんとのエピソードは、想像よりさらに健くんへの愛に溢れ、泣きました。

この前のウチのガヤがすみませんで、アクロバットオタ芸を全力で披露するさっくんを見て、そのアクロバットオタ芸がアニメファンの方たちの間で話題になっているのをネットで見て、健くんが言った言葉、覚えててくれてるのかなーって思いました。

本当に、覚えててくれたんだね。
健くんと過ごした滝沢歌舞伎での3年間を、さっくんも、大切に思ってくれていて、それを思っての千穐楽での号泣だったんだなーと思ったら、こんなにも健くんを慕ってくれた事に感謝しかないです。

そして、健くんにとっても可愛くて仕方ない後輩ができた事、本当に嬉しいです。
健くんも、Snow Manにデビューして欲しいって願ってるんだよね。それがとても伝わります。

本当に、人との出逢い、縁は大切です。
滝沢歌舞伎に3年も出られた事、滝沢歌舞伎に出ている健くんを見られた事、佐久間くんやSnow Manを知れた事、すべての縁に感謝。

佐久間くん、ありがとう。