舘様のすの日常を読んで、涙が出てしまった。

昨日の健くんのにこ健で、タッキーやJr.達への愛をたくさん感じたけど、健くんもタッキーやJr.にたくさん愛してもらってたんだなーと思って。

滝沢歌舞伎に出逢えたこと、本当に幸せだったね。
初年度、なんで後輩の舞台に?ってハテナばかりでチケット取らなくてゴメンナサイ。
でも、まさかの2年目があって観に行けて、更に更に、まさかまさかの3年目があって。

もう健くんが出ている滝沢歌舞伎を息子と観ることは出来ないだろうと諦めてたのに、3年目のおかげで就学した息子と観に行くことができて。

タッキーの舞台を観たのも初めてだったし、Jr.も健くんと同じでさっぱり縁がなかったのに、初年度に、グイグイ健くんに絡む佐久間くんが気になって、生で見たら踊りに惚れて、Snow Manを応援したくなって。

健くんが滝沢歌舞伎に出るという一つの縁から、私にとっては色んなことがどんどん繋がって広がっていきました。

それは、健くんも同じだったんだね。
健くんの中で、滝沢歌舞伎に出演したことは、本当に本当に大きな意味があったんだね。

本当に良かった。

今日は仕事が休みだったので、一人でお昼にケンタッキーを食べ、夜はケーキを食べました(笑)
健くん、おめでとう!
素敵な一年になりますように。