意味不明なタイトルですみません。


今年に入ってインフレの影響で一時的に地域手当も上がり1月の貯金額は2100ドルでした。


詳細はまだ出していませんが、実際に銀行口座に入ったお金をそれぞれに分けて月末に残った金額をセービング口座へ移動した額となります。


1月は貯金も多くできてホクホクでしたが、月が変わって今日、車屋さんからメンテナンスに出していた私の愛車の修理費用の連絡が来ました。


その額2852ドルゲロー


ホクホク気分から一気にど貧乏気分へ真っ逆さま。


今回のメンテナンスですが特に壊れているということではなくて、他の理由があって敢えて出しました。


別のブログで改めて触れたいのですが、まぁ、いつものあれです。


気分的には自転車操業。。


2852ドルは2月、3月の貯金額を減らしてなるべくセービングのお金には手をつけないように調整したいと思っています。


急に懐が寂しくなり、お家カフェで癒されながら全然追いつかないクラスの課題に取り組んできます。