それは食品の返品。
食品の返品はしたことがないのですが、non-perishable(缶、シリアルなど長期保存が可能な物)はお店の規定によって返品ができます。
今回は、買った物ではなく、Walmartのピックアップオーダーの中に私が注文した物ではない食品が結構入っていて、家に戻って気がつき、お店も近所だったのですぐ戻って返品しようとしたら
ピックアップオーダーの責任者に
「これ良かったらもらってもらえるかしら?今コロナで影響で全て廃棄なの。」と言われました。
「え?いいんですか?」って聞いたら
「好きなものが無かったら寄付もできるし。ちょっと遅いけどハッピーニューイヤーズってことで
」

「ありがとう」って言ったら
「わざわざ来てくれてありがとう。あなたのオーダーには問題なかった?」と聞かれて「大丈夫です」と答えたら、笑顔で「よかった」と言われてホッコリしました。
以前はWalmartってカスタマーサービスの質って悪い印象があったのですが、最近は悪いと言うことはなくフレンドリーに対応してくれることが多いです。
でもトレジョには負けますけどね
(トレジョは別格です)

ちなみに間違って入っていた食品は、シリアル、お水2ガロン、マウンテンデュー500ml×6本入り、マカロニチーズ3箱、紫玉ねぎ、パンでした。
ありがたく頂戴します
