携帯代の支払いの件は、妹夫婦が少し払うことで決着がつきそうですが、これからの支払いについてどうするか弟夫婦は考えているようです。

 

というのも、旦那が「翌月から-20ドルでいいけど猶予は1年、その後は基本料金を私達と妹夫婦で払うのではなく弟夫婦も払うように」と言ったから。

 

弟は「1年ではなく、最低5年は学校に行くから5年は払って欲しいと」言ってきました。

 

大丈夫かこの人たちと思ってしまった。

 

いつまで学生気分なんだろうなってムキー

 

20ドルが払えないって言うなら今計画中のタツゥーやめたらいいのに。。

 

結局、弟は他の安い会社を探して見つからなかったらこのまま継続すると言ってきました。

 

そして。。。更に開いた口が塞がらないことを言ってきたのです。それは。。。

 

 

 

 

「僕たちは本当に今忙しい。悪いけど安い携帯会社を調べてくれないか?」

 

アホかな?アホだね!になった瞬間でした。

 

自分のことなのに人に調べさせんなー!

 

だからお金の管理もできないんだろうなって思いました。

 

いい学校のいい学部へ入れたから(しかもドクターも取得予定)将来は安定だと高を括り、出世払いを振りかざしてやりたい放題。

 

勿論調べませんが、学問的には優秀でも、実生活は落第点の典型的な人達を見ているようです。