最近負のオーラが出まくりなでしたが、今日は胃腸も良く朝からコーヒーを飲んでのスタートでしたラブ

 
あれ?ココアは?って感じですが、良くなるとすぐに調子に乗るタイプです。
 
今日は朝から昨日できなかった掃除を済ませてEMMAと遊んだり、買い物に出たりとあちこち動き回りました。
 
まだ仕事をしてないので今日は夜中まで頑張らないといけませんが気分的に乗り切れそうです。
 
 
 
 
 
◇◇◇5月の予算は諸事情により4月より多めに組んでいます。
 
既に購入した物はホホバオイル、夏に向けて服もアクセサリーもusedですが調達中。(ピアスだけは衛生上⁉️新品をお店で購入します)
 
お金がドンドン出ていっていますガーン
 
節約しなければと分かっていますが、日本に帰省もあるし「日本でも通用する服」を基本に安く、なるべく安く購入しているので予算内で収めたいと思います。
 
ちなみに、4月の家計簿をすべて付け終わりましたが、ギリギリ黒字でした滝汗
 
もともと緩い予算だし、今月は早めに締めたし黒字じゃなかったらやばいです、、
 
早めに締めた理由は食費の買い出しが他の人と重なるのが嫌だからです。
 
お給料日やその後数日は、スーパーは激混みで、値段も通常より上がっていることも多くて足元見られているようで嫌だったので前倒しにしました。
 
仕事が終わったらまた家計簿、予算など公開したいと思いますニコニコ