今月の携帯代を払おうと思ったら、旦那の妹夫婦が期日までに支払っていませんでした。

先月、一応リマインドしましたが、期日の1日遅れの支払いでしたショックなうさぎ

延滞料が5ドルつきました。

面倒臭いショックなうさぎショックなうさぎ

もちろん、払いませんでした。

そして、考えるって言ってた弟夫婦も驚くことに私達と同じ回線に入っていましたショックなうさぎショックなうさぎ

一言いえよ〜ショックなうさぎ  

初回手数料なるものも含まれていたから、弟夫婦のラインで発生したお金は全部彼らに丸投げします。

そして基本プランは変えていないので、今後発生するイレギュラーなお金は弟夫婦で払ってもらいます。

正直、毎月のいちいち払うのが面倒臭いし、リマインドもしたくない。

だから、毎月の携帯支払い期日を伝えて私達の分は請求書が出たらすぐ払って、後は放置とします。

先に払い逃げしておけばお金がないから払って〜って言われにくいし。

多分あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

どうかスムーズに進みますようにつながる花1