こんにちは!


輝く未来の自分のために【今】を整える

ライフコーチの美香です。



今日もお越しくださり

ありがとうございます♪




わーーーーーーーー!


WBC、日本チームが決勝に進出しましたね。




観ていましたか?





試合前の予想では、

日本が勝つけど接戦になるでしょう

と言われていて、


本当にその通りの展開に。




メキシコに3点を先制されてから、

チャンスはあるのに得点にならず、

ハラハラドキドキしながら観ていました。




メキシコのレフト、アロサレーナの

守備範囲が広くてすごかった。



敵ながらあっぱれとは

こういう時に使うのですね。





しかし、

1点差で迎えた9回裏の攻撃で、



大谷のツーベース、

吉田のフォアボール、



そして、

村上のタイムリーツーベース。




6-5で日本のサヨナラ勝利となりました。


わーーーーーーーー!





村上選手は予選から不調でしたが、

ここぞという時にタイムリーを打ちました。



頼りにしてた。


私は信じていましたよ。



現地に入ってからも

しっかりと練習していることを

感じていましたから。





大谷も吉田も近藤もヌードバーも

みんな勝負どころで結果を出せるのは、


普段の基礎練の成果





毎日基礎練を繰り返し、

食事や睡眠の管理とマインドの管理。



日常生活の行動がとっても大切です。




きっと私たちの想像以上に練習をして、

その上、体をつくり、生活の管理をし、

体と心を鍛えているのだと思います。




あの感動があるのは

選手たちの日頃の基礎練があればこそ。





実は、私たちがやりたいことをやるために

健康でいるにも

毎日の基礎練が大切なんです。




生きていればストレスが溜まったり、

体に毒素が溜まったりするのは

避けることはできません。



だから、ストレスをうまく発散したり、

デトックスして体と心を整える。



そのために、良い生活習慣を作って

基礎練のように続けていくことが必要です。





健康でいることは

楽しく生きるための土台になります。



自分を見つめ、

自分を楽しみ、

自分を成長させる。




毎日、健康でいるための基礎練をして、

侍ジャパンの選手のように、


いざという時に良いパフォーマンスが

できるように整えてみませんか?






LINE公式では、健康管理におすすめの

ディナチャリア7STEPをお届けしています。

こちらからご登録して受け取ってください⬇︎



いつのまにか不調が改善
健康な人はより健康になる習慣
アーユルヴェーダ的

【心と体と魂が整う7STEP】を

プレゼント中🎁

今だけ限定✨体質診断シートも
プレゼント🎁します!
 
習慣が変わって体調が変わったと
感想をいただいています!
こちら⬇︎から受け取ってくださいね

検索は@523lfbwy
 




侍ジャパンの活躍、

感動を与えてくれてありがとうと

心から送りたい。



明日の決勝も応援します。





それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪
 
 

フォローしてね…