おはようございます!


輝く未来の自分のために【今】を整える

ライフコーチの美香です。



今日もお越しくださり

ありがとうございます♪




1日30時間欲しい!!



こう思うことありませんか?





私は、まだ子供が小さかった頃、

自分の時間が取れなくて

いつもイライラしていました。



子育て+家事+仕事

全く自由な時間が取れなかったんです。




ゆっくりする時間が欲しくて、

1日30時間あればいいのにと

わがままなことを考えてました。



でも、1日は24時間なんですよね。





忙しい中でも自由な時間が欲しい時

どうすれば良いか?



実は時間は作ろうと思えば作れました。




ここで必要なのが

時間軸でスケジュール管理ができる

バーチカル手帳。



24時間をどのようなことに

どのくらい使っているのか、

可視化できる手帳です。





私が使っているのはジブン手帳⬇︎




始めは数日だけでもいいから、

自分の1日の行動を書き込みます。



すると、最低でも1時間は

自由時間を確保できる場所が見つかる




時間がない、

私ばっかり忙しい、


その気持ちも分かりますが、

行動を可視化して自分の自由時間を

確保できます。




私は夕御飯の後のダラダラ時間をやめて、

家事を済ませて読書時間を確保しました。



忙しくても自分を大切に。





LINE公式では、健康管理におすすめの

7STEPをお届けしています。

 気になる方はこちらからご登録ください⬇︎



いつのまにか不調が改善
健康な人はより健康になる習慣
アーユルヴェーダ的

【心と体と魂が整う7STEP】を

プレゼント中🎁
 
習慣が変わって体調が変わったと
感想をいただいています!
こちら⬇︎から受け取ってくださいね

検索は@523lfbwy
 




それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪
 
 

フォローしてね…