おはようございます!


輝く未来の自分のために【今】を整える

ライフコーチの美香です。



今日もお越しくださり

ありがとうございます♪




旅行の計画を立てています。



来月、久しぶりに温泉に行きたいので

旅館を予約しました。





宿を決めるのって

すごくワクワクしませんか?



決め方は人それぞれ。




行ってみたい宿を

リストにしている人もいるし、



観光する場所を決めてから

宿を決める人もいる。




基準もお風呂重視、部屋の雰囲気重視、

お料理重視、アクティビティ重視、

全部そろってなきゃ嫌だ、など、

人それぞれですよね。





ですが、

なかなか決められないと言う人もいます。





私は、お料理重視で、

次がお部屋、お風呂の順で、

アクティビティはあまり気にしないです。




今回の宿決めもそうですが、

私が何かを選ぶときに重視するのは

美しいかどうか。




服を買う時、インテリアを揃える時、

ランチを選ぶ時、プレゼントを選ぶ時、


いつでも基準にするのは美しさです。






この基準にするもの(価値観)を

beingと言いますが、

これがあると選択に迷いがなくなり、

ハズレも少ない。




私たちは毎日、小さいことも含めると

数万回も選択していると言います。



無意識に選んでいることもあるけど、

だいぶ多いですよね。



beingが定まっていると、

物事を選ぶのがとても楽になりますよ。





LINE公式では、

心も体も整う習慣をプレゼントしています⬇︎


いつのまにか不調が改善
健康な人はより健康になる習慣
アーユルヴェーダ的

【心と体と魂が整う7STEP】を

プレゼント中🎁
 
習慣が変わって体調が変わったと
感想をいただいています!
こちら⬇︎から受け取ってくださいね

検索は@523lfbwy





それでは今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪
 
 

フォローしてね…