こんにちは、mikateriaへようこそ!


アーユルヴェーダライフコーチの

美香です。



今日もお越しくださり

ありがとうございます♪




昨日は一粒万倍日でしたね。




私は、この日に

何か良い習慣を始めようと思い、

セルフケアの時間を作りました。




素敵なアロマキャンドルを見つけたので、

ご紹介します。




香りもほのかでキツくないし、

灯りが心地よくて、お気に入り。




こちらを灯しながら過ごすと、

とても癒されます。



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天にあったので貼っておきますね




アロマキャンドルって

香りがキツいのが多くて

苦手だったのですよね。




でも、こちらのものは自然な香り

本当に癒されます。




ローズマリーとマンダリンがお気に入り。




ガラス瓶に入っていて安全なところも

良いポイントです。




シンプルでそのままでもおしゃれだけど、

私はシールでデコってみました。







こうして自分のスペースに

お気に入りのものを増やしていくのは

楽しいですね。




心が癒され、体も癒されます。




それでは今日はこの辺で。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます♪
 
 

フォローしてね…

 

 

 

セッション受付中❗️


個別セッションでは
アーユルヴェーダの智慧を基に
あなたの体質を診断し、
あなたが10年後も輝くために
今必要な習慣を

あなただけのレシピでお伝えします

 

下のボタンをタップして
セッションお申し込みフォームより

お申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a35088f713836

 

 

 

 

 

 


不調を改善、健康な人はより健康になる

【心と体と魂が整う7STEP】を

プレゼント中🎁
 
習慣が変わって体調が変わったと
感想をいただいています!
こちら⬇︎から受け取ってくださいね

検索は@523lfbwy