「なんだか頭が痛いな」

 

「だるくて起きるのが辛い」

 

「でも仕事に行かなきゃ」

 

と、毎朝ベッドでゴロゴロ。

 

 

 

結局、時間ギリギリに起きて朝はバタバタ。

 

 

 

この状態で仕事に行くから、

心も体も落ち着かず、

ミスの連続で仕事も楽しくない。

 

 

 

このままでは、頭痛も慢性化するし、

時間に余裕もない。

 

 

 

こんな人生は嫌だ!!

 

 

 

 

これはかつての私です。

 

 

 

そんなある日、

私はアーユルヴェーダと出会い、

自分の体質を知り、生活習慣を少しずつ

自分の体質に合ったものに変えてみました。

 

 

 

食事、運動、睡眠、ストレスケアの面から

アプローチしたところ、

頭痛がなくなり、朝も以前より早く、

しかもスッキリと起きられるように。

 

 

 

これはすごいと感動した私は、

アーユルヴェーダの理論と実践を学び、

日々、自分の体や心と向き合ってみました。

 

 

 

すると、頭痛だけではなく、

貧血性のめまいや目の疲れ、

倦怠感もいつの間にか気にならない状態に。

 

 

 

 

 

 

10年前より今が元気です!

 

 

 

一緒にアーユルヴェーダを学んだ仲間も

貧血の数値が改善したり、

生理不順がなくなったりしました

 

 

 

 

今、病院に行くほどでもないけど

なんとなく不調を感じているなら、

生活習慣を少し整えるだけで、

その不調が改善されるかもしれません。

 

 

 

 

自分を見つめ、自分を楽しみ、

 自分を成長させていく

 

 

 

アーユルヴェーダの体質診断で

自分の体質を知り、

10年後も元気で輝く自分であるために、

今を整えてみませんか?

 

 

 

 

ひとつでも当てはまったらご連絡ください。

・冷えや便秘などなんとなく不調が続く

・もっと健康でありたい

・アーユルヴェーダって何?知りたい!

・アーユルヴェーダに興味がある

・自分の体質に合ったケアの方法が知りたい

・自分を見つめ、自分を知り、自分を変えたい

・自分と仲良くなりたい

・生活習慣を整えたい

・早起きできなくて朝バタバタするのをやめたい

・もっと自分に自信を持ちたい

・楽しい人生を送りたい

 

 

 

ひとりひとりの体質に合わせた

アドバイスになるため、

申し訳ありませんが、

今は5名さま限定での受付となります。

 

  ➡︎満席となりました。ありがとうございます。



セッションをご希望の方は、

こちらのLINE公式にご登録の上、

セッションお申し込みフォームから

お申し込みください。

友だち追加

今、登録すると、
7つの習慣で、

不調を改善、健康な人はより健康になる

【心と体と魂が整う7STEP】
受け取れます。

 


 

 

一緒に10年後も元気で

健康な自分を目指しましょう。