こんばんは🌸

心地よく毎日を生きるがテーマ
mikaです(*^o^*)


引越し予定なので、今日は物件を2件見てきました。


今住んでいるところからすぐ近くなので、土地感はバッチリ❣️


もう少しいろいろ見て決めるところです(*^o^*)



疲れたのもあって、今日は外食照れ


新潟市中央区の鮭山マス男さん→🐟


{4679C48B-B245-4F8D-8B7B-1A79FFA7A428}


鮭といくらの親子まぶし膳

名物の焼き鮭と生の鮭&いくらがのっていて、最後にお茶漬けも楽しめるようにお出汁も付いてますおねがい

焼き鮭の皮がとてもパリパリしていて美味しかったラブ

写真では見えないけどキョロキョロ卵焼きや黒豆やゴボウの白和えなどの小鉢も付いててボリューム満点おねがい


〆は夏季限定メニュー、マンゴーオレンジのカキ氷でした❣️


満腹満足ラブ


帰りにアンジュールにも寄って、娘の文房具買いましたよ‼️

あと、傘が壊れたので傘も。


そして、今日は休肝日です(*^o^*)

たまには肝臓ちゃんも休ませてあげないとねウインク


今日もありがとうございます🌸