白黒な私、鮮やかな空-090517_1619~01.JPG
アニメイト行っていっぱい買ってきたぜぃ!

まず復活のミニノートセット!

骸&クローム、獄&瓜の二つセットだった!

別Ver.の雲雀&ヒバード、山本&ツナを前に買ったから違うの買って見たw

リボレンジャーのファスナーアクセ!

雲雀とツナと山本と獄寺を買ったよw

妹に山本と獄寺をあげたー

下敷き(黒執事&復活)!

復活は両方山本だったw
黒執事のほうは、セバスとシエルがでた!
これも妹と分けた!

キャラポス!
実は二つ買って、白蘭と了平兄さんと雲雀&ツナと山本が出たよーw

リボーンのお菓子(ガム&グミ)!

ガムの方は了平兄さんと京子ちゃん。グミの方は山本とビアンキだった!

これも妹と分けた!

ガチャガチャのポスター!

運がよく雲雀が当たったw

×27=∞リボーンアンソロジーバンビーノマシンガンズ番外編!

簡単に言えば同人誌です!

合計で六千円超えました…

アニメイト行ったら大変なことになるね…