寝落ちしたので昨日書きかけの記事を。








今日はレッツEnglish日
{4270BA70-4F69-4580-8766-C12A5EE78A7C:01}
スノーマン作って嬉しそうでした❤︎
他は参加せずだったけどw



今日初めて参加のさゆの友だちも居るから、
家で昨日から
「色々わからなかったらさゆが教えてあげてねー!」と仕込んでおいた。


彼女のやる気スイッチをちゃんと押しといたはずなのですが、、、


ダメでしたーーー。



むしろ初めての友だちの方がノリノリ
あれ?待てよ、オサユ君、何度目の参加だい?!?



ぼーっと傍観してんじゃないよ。
ふてくされた顔してんじゃないよ。
ちょっとは笑顔で参加しましょーよ。
少しは踊ったり歌ったりしてみましょーよ?


て感じで不満が募り、
遊びに来たわけじゃないぞ!!と。笑


かよこーん先生だから甘えられる環境ではあるのかもしれないけど、いちおちゃんとした習い事なのだ。





で、「面白いよー!!ちゃんとやりなさい~」的なこと言ったんだけど(けっこう怖めに)だけど全く意味なしw
さらにふてくされでオワター!
ただの私の空回り。笑





遊びの中でなるのなら見守ってみてあげるから良いけどね。
もうね、タダ¥じゃないのよ?と言いたくなるw


ダンスもそう!!
全然やらないのだ(;ー◞౪◟ー)





夜な夜な旦那とそれについて話してたよ。
気にしてるのは私ぐらいでしたw

子どもに期待しているというわけではないのです。決して周りと比べているわけでもないはずです。でもなんか表情みてるとわざとらしくて腹が立つのです。笑( ‾ʖ̫‾)


ま、幼稚園入ったら少しは変わることでしょう。。
と祈りましょう。




ノリ悪いし、
子どもらしくないし、
冷静冷淡オサユですがww
これからもよろしくです






こないだ久々に滑り台出してみたら二人ともめっちゃ嬉しそう!
{965FBAA8-4912-42C6-8BB5-543026D0C630:01}
ガクの筋肉おそるべし。簡単に登ってしまう(´д`)