昨日はさゆのおでこ抜糸したのでご褒美シースーおでこはもう大丈夫そうほんとーにおでこの怪我が耐えないオサユでありますww
(´д`)



ガクは寿司屋で離乳食食べたけどまだまだ物足りなそうで赤ちゃんせんべいを2袋たいらげました
最近の食欲すごい!!

食卓テーブルでご飯の気配を感じたらそっこーで嗅ぎつけて「僕も僕も~」と泣くよw
{2B2CD47C-2E8C-4DAD-ACBC-BBA35BCCA61F:01}






そして今日はとくに何もないデー。
しいて言えばたこ焼き食べたくらい?w
{A590B2F2-8981-4674-8D96-928884FC59E7:01}
たこ焼き屋さんにあった黒ひげならぬ、たこの飛び出すオモチャに真剣のオサユ❤︎




たこ焼きに剣を刺して当たると隠れてるタコがうわ~!っと出てくるよ
初めて見たわww
{7D9C6D64-D0DC-451F-A46C-48F49B3A1BAF:01}
しかもここのたこ焼き、以外とふつーだったという話。(≖ლ≖๑ )プッ



上の写真たちはこのアプリで撮ったー!
{7C985994-553C-4BBA-BB6C-1001386B2341:01}
撮影画面で上から下にスワイプすると、外カメラになるよ。裏技発見✩


B612のロゴは下から上にスワイプすると設定画面になるからそこで消せる


是非










3月1日~楽天スーパーセールが始まるねー
今回は幼稚園の準備品や入園式の子ども服などチェックする予定( •̀ .̫ •́ )✧


出来れば布団も買い換えたい!!
いまWベッドとSD布団繋げてるんだけどSD狭すぎて、、、
どっちに寝てても朝にはなぜか子ども2人と私になってるの。笑
SDはやばいキツキツだからWの布団が欲しい
(๑•ૅㅁ•๑)
安いの見つかれば良いな




↓事前エントリーでポイント最大20倍✩



↓今だけ6000ポイントもらえます✩