あーーーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
眠すぎるぅ。

原因はただ一つ。
今日の夜中3時頃に、なぜか2人とも起きだしたの…ヽ( ;´Д`)ノ

ガクは昨日7時前に寝ちゃったから早く起きるかなーとは思ったけどそれにしても早すぎるでしょ



さゆもそのまま目が冴えちゃって
2人とも完全にget up‼︎‼︎



しかもね、6時半まで。。
ありえないでしょ?ほんとーに地獄でした。笑

6時半に寝て9時にはもう2人ともget up!!!




からの、本日さゆは昼寝なし、ガクは夕方1時間半寝たけど、、、

今に至る
寝かしつけ失敗してまだ寝ません。



生活リズム完全に狂ってしまたーよ。



もうわたし眠くてやりきれないYO






このままだとやりきれなさすぎるので
自己満ハンドメイド品でも見てやってちょうだい



まずは幼稚園お着替え袋❥
切り返し付けて100均のレース付きポンポンテープを付けました。
持ち手も一応付けてみた。
どうでしょう??❤︎
{9454BB95-61C4-4FA5-A73E-8949DFCC5E98:01}
↓こちらを参考に作りました。
久々ミシンだったけど、分かりやすかったよー。




そしてコップ袋も作った❥
練習用と予備も兼ねて2つ。
{44F6E8F4-13C7-47D0-9B55-BBF35B726831:01}
↓作り方はこちらを参考に作りました。
簡単だし手際覚えたから何個でも作れそうww




両方ともループエンドの代わりに可愛いビーズを通してみましたー。


これね↓
{811D95C9-186B-4427-8660-7876F7F2E420:01}
手芸屋で詰め放題450円だったの
ちょっとfafaぽいのでは?!
はい、狙ってみました。笑




朝、さゆに見せたらとっても嬉しそうに照れていました❤︎


よしゃ!
次回はようやく本命のw
手さげバッグを作るー!!
{E564C849-2F5D-48AF-BEC1-83879AFE6AA0:01}

{BEE8960C-10BD-4FC5-AC2A-5213878ACA40:01}
準備だけはバッチリなのだ。( •̀ .̫ •́ )✧



あとは私に時間をください。

今日はとりあえず寝かせてください。