今日は子どもたち二人とも奇跡的に早く寝たのでミシン

♪母さんが~夜なべをして~♪


まさにミシンしてたらあっという間にこんな時間

こないだコップ袋から始めて、要領など軌道に乗ったので今日はお着替え袋に挑戦しました。



案外簡単に出来たー!あとは本命のレッスンバッグ。そして余裕あればお弁当袋。

こんど出来たやつ改めてUPします(´•.̫ • ⋈)






さてはて、まず昨日のはなし。

旦那が代休だったのでファクトリーのシーズンズってとこで曜日限定割引見つけて1500円のところ1100円になったランチビュッフェ
←てかまたビュッフェ食べてるよ、わたしww



{B4188A3E-6654-4156-936E-7649C1EB5713:01}
さゆがおでこケガしてたのでこの日はショッピングde大人しめコース。


そしてドーリ寄ってH&MやZARAをぷらーり。
かよこーんの情報より、ワンピをゲット
ななこ氏と柄違いです❤︎
{3C0BF5DF-D2EF-4909-8B25-597FB557A14D:01}
イチゴ柄599円

カーディガンは700円

やっすー!!


カーデ、珍しくピンクにしてみました。
もうすぐ春だし。


そして着てみました
昨日やっと飾った雛人形と一緒に
{E675C6CA-BB76-4D44-82CC-2C656B6E37A0:01}
さゆのピンク、新鮮ーーー!!笑

見慣れないけど悪くないかも?!
なんか最近自分の服も含め、グレーばっか手に取りがちなのでこれからは明るい色も攻めてこw

デニムと合わせるとかーわゆ
ポッコリお腹もカーデだとごまかせて良いですww





でで、今日はこれ着てぽてと親子とOpenしたての激安ショップへ。
{F660409D-B146-410F-B353-AE87B92D9B48:01}
「4歳の誕生日にこれ欲しい~!」
と899円のアンパンマンかき氷器をねだっている2人ww

こないだ3歳の誕生日迎えたばっかだけどね。笑




もう店内安すぎて目が飛び出そうになったー!(๑✧◡✧๑)



幼稚園用に300円のロンT2枚、ティッシュやハンカチ、コップ、
旦那のスウェットとももひき、
卵焼きフライパン、
ガクのパーカー
{BF716A84-E987-48F2-8F83-5F3EDA95503C:01}
バットマンだよ、こうきとオソロ☻


あと私のチュニック、バッグ。
バッグが機能的にヤバイのです
{7D150E9D-D264-42FA-990B-827C4D1781C6:01}
999円だし興奮してぽてととイロチで買っちゃった
私は柄にもなくピンク(≖ლ≖๑ )プッ
写真よりオレンジぽいですー。



このバッグ、ポケットがなんと!
色んなところに15個もついてます!!

そしてそのうち2つはペットボトル入れる用の保冷ポケット!!!(๑✧◡✧๑)


まさにナイスなマザーズバッグ
裏地が流行りのリバティー柄だしね。
マリクワならぬ花の形のファスナーやチャームまでついてるしね。
突っ込みどころ満載で逆に愛着湧いて可愛いすぎるよ❥



まだ2個ぐらいありましたよ、そこの奥さんもいかがです?!笑


テレホンショッピングに出れそうなぐらい、終始私たち興奮しっぱなしでしたw






とま、プチプラ万歳な2日間なのでした

{B1698262-4383-4F6E-BFA7-75701DF0C819:01}
後ろ姿がキュンなおふたりでさようなら