今日は旦那休みだったので、くるるの杜でたーくさん食べてきたぶぅ❥❥❥





なんか最近週1でランチバイキングに行ってる気が…( ‾ʖ̫‾)





くるるは平日でも混んでたけど、予約して行ったのですぐ入れたよー!
{CB16D6C1-FF25-4023-9C2E-F19764B5C593:01}


地産地消の食べ物ばかりで、子どもにも良いわ

おかゆもあって離乳食のガクのゴハンもまかなえたし
{B185C0C3-EEF0-4081-A899-B95EAA0CE536:01}
本日のオススメだったカブの中華煮のあんかけをかけて食べたよー。

あとトマト、サツマイモ、肉じゃがを潰してあげたり、パンをちぎってあげたり。
最近すごい食欲でどれもパクパク食べてた( •̀ .̫ •́ )✧




私も朝ごはん抜くの忘れたのに←
沢山食べ過ぎた、、、ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
{0B4C3AD9-EFBC-4275-8542-C208CB301E03:01}
おなじみコーンてんぷらは何度もおかわり!
自家製パンと自家製キャラメルクリームが地味に美味しいよ❤︎
りんごのほっぺのジュースも飲み放題だしね❤︎
ジェラートも売ってるやつだしね❤︎


料理全部うまーいニコニコ


いつも思うけど1700円は安いわ~


あれだけ食べたのに、夜になったらまた行きたい~と思うのが食いしん坊の悪いところ
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、





食後駐車場の近くでチラッと雪遊びさせたらちょーはしゃいでて、こっちまで嬉しくなった(๑′ᴗ‵๑)
{8BA36A84-11A1-460E-8222-7921BBA4BBB4:01}

ガクが生まれて今季はぜーんぜん雪遊びしてあげられてなかったから、それはもうめちゃくちゃ楽しそうだった



やはり子どもって雪好きなんだな。

またやらせてあげたいですね





食べ過ぎたのか、夕方からずっと眠気がヤバイわ~。
でもほんと2人子どもいると寝るタイミングないよねー。いつから昼寝しなくなったんだ、自分。
( ̄Д ̄)ノ
昔は寝ることが大好き人間だったのに。
ヒマがあれば寝てましたからね。

あの頃の自分に「もっと時間を有効に使いなさいよ!」ってピシャリと言ってやりたいですね








カタカタカタカタ   ワシーモー♪
カタカタカタカタ   ワシーモー♪♪


今日はEテレのワシモのうたが朝から頭から離れなくて気付けば口ずさんでいましたww


このアニメ、最近さゆのお気に入り
宮藤官九郎なんだってね。



ワシーモー♪