ちくわが何よりも好きみたいです | 松島未果の♪みかたんブログ

ちくわが何よりも好きみたいです

0282769a.jpg先週の日曜日ラジオゲストに来て下さった『こいとちくわ』さんです(^O^)
ちくわさんは、森田さんや上原さんと同じ浅井企画の方で、あの四角い顔で有名な『ザブングル』の加藤さん激似の芸人さんです。

加藤さんのものまねにしてもらったんだけど、マジ激似でしたぁ(^O^)

ちくわさんのトレードマークでもある『ちくわ』!
ちくわさん本当に大切にしているみたいで、保冷剤付きの保冷バックに一つづつ丁寧に包んでもってきていましたぁo(^-^)o

ネタだけではなく、本当にちくわが大好きみたいです(^_-)-☆