こんにちは!

 

田中ミカです。

 

連日お知らせが続いて申し訳ありません!!

 

 

Instagramでも告知しておりましたが

『ファッションモニター様』の募集開始しました!

※こちら受付終了しました。ありがとうございました!!!


 

 

友だち追加
※LINE@のページに飛べない場合は→アット@163zqwbg で検索して下さいね!

 

 

ファッションスタイリング

 

\ファッションで輝く私に変わる/

 

診断だけでは答えは見つからない。
あなたにピッタリのスタイリング、ここで見つかる」

6日間集中メールレッスン

 

 

今なら

3大特別プレゼント付き!

 

ファッションは外見を着飾る表面的なものだけではなく
"自分をご機嫌にして自己肯定感を高める最強ツール"

 

最新情報やトレンド、着こなし&着回しのコツを発信中!

 

友だち追加
※LINE@のページに飛べない場合は→アット@163zqwbg で検索して下さいね!

 


 

 

 

ハンドメイドブランディング

 

\ハンドメイドで輝く私に変わる/

 

おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン

7日間無料メールレッスン

 

 

今なら

3大特別プレゼント付き!

 

さらに!LINEお友達登録で

ゼロから売れるハンドメイドの教科書(小冊子PDF27ページ)

 

をプレゼントしています♡

 

趣味を一生のライフワークにして

安定的に売れ続けるための全体像がまるわかりな内容が盛りだくさん!!

 

友だち追加

※LINE@のページに飛べない場合は→アット763ipbjc で検索して下さいね!