こんにちは!

 


\ハンドメイドで輝く私に変わる/

『おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン』

 田中ミカです。

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
田中ミカ プロフィール

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
【全7話】どん底!私のハンドメイド起業ストーリー

 

 

 

成功と深い関係がある「1%」とは?

 

 

したい人、10,000人
始める人、100人
続ける人、1人



これは、
作家・中谷彰宏さんの言葉です。


何かしら希望を持つ人がたとえ1万人いても、
挑戦する人はそのうちたった1%の100人。
そして、その挑戦者のうち、継続できる人はたったの「1%」。
つまり「1人」だという話を伝えています。


「継続できない人」=「できない理由探し」
をしてしまうんだよね。


たとえば、
ハンドメイドで売り上げを上げるために
商品を増やし作らないといけないと考えたときに

 
「忙しくて時間がない」
という状況だと
「売上に繋がらない理由」になってしまいます。
 
 
脳はできない理由を探す名人。
 
 
忙しくて時間がないんだったら 
・どうやったら時間を最小化できるか考えてみる。
・1日のスケジュールを全て書き出して本当に時間がないか見直してみる。
 
 
こうやって継続できる方法を
考えたほうが絶対楽しいはずですよね。

 
 
「私たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するために最も確実な方法は、
常にもう一回試してみることだ。」
byエジソン
 
 
 
エジソンは諦めない天才。
ポジティブな頑張り屋さんだという事が分かるますね笑笑
 
 
 
 
本気でやりたいって思ったら
諦めないで。
ではまた!!

 

----------------------------------------

 

\ハンドメイドで輝く私に変わる/

 

地方の田舎&子育て中でも

趣味からハンドメイドで月商120万達成したプロが教える

 

おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン

7日間無料メールレッスン

 

 

今なら

3大特別プレゼント付き!

 

さらに!LINEお友達登録で

ゼロから売れるハンドメイドの教科書(小冊子PDF27ページ)

 

をプレゼントしています♡

 

趣味を一生のライフワークにして

安定的に売れ続けるための全体像がまるわかりな内容が盛りだくさん!!

 

※LINE@のページに飛べない場合は→アット763ipbjc で検索して下さいね!