こんにちは!

 


\ハンドメイドで輝く私に変わる/

『おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン』

 田中ミカです。

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
田中ミカ プロフィール

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
【全7話】どん底!私のハンドメイド起業ストーリー

 

 

 

泣いちゃいました

先日個別相談に来られた方から
こんなお声をいただきました。


「背中を押して頂きました。
 長年悩んでいた。

私も一生に一度は、
やりたい事をやってみようと思いました(^^)
ありがとうございます。


これから、
1からスタートなのでよろしくお願いします。」



今までいろいろ悩まれて来られて

相談中、
涙を流されてお話を聞いてくださいました。


昔の私と一緒だと
私までウルっときました。


相談会や勉強会に来られた方と
直接お話しさせていただくと

私は常々、
みんなすごいな~~と思います。

可能性は無限大だと思うし、
みんなそれぞれに必ず良いところがある。


その可能性を否定している最大の敵は
「自分自身」だな~と思います。



大切なのは心の声です。


「できるかな?うまくいくかな?」


ではなく


「やってみたい」かどうなのかです。



そこが一番大事。

 

 

----------------------------------------

 

\ハンドメイドで輝く私に変わる/

 

地方の田舎&子育て中でも

趣味からハンドメイドで月商120万達成したプロが教える

 

おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン

7日間無料メールレッスン

 

 

今なら

3大特別プレゼント付き!

 

さらに!LINEお友達登録で

ゼロから売れるハンドメイドの教科書(小冊子PDF27ページ)

 

をプレゼントしています♡

 

趣味を一生のライフワークにして

安定的に売れ続けるための全体像がまるわかりな内容が盛りだくさん!!

 

※LINE@のページに飛べない場合は→アット763ipbjc で検索して下さいね!