こんにちは!

 


\ハンドメイドで輝く私に変わる/

『おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン』

 田中ミカです。

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
田中ミカ プロフィール

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
【全7話】どん底!私のハンドメイド起業ストーリー

 

 

 

【満席御礼!!】個別相談のお申込みありがとうございました。

 

ありがたいことに1時間で満席になり
毎回本当に嬉しいな~~と感謝の気持ちでいっぱいです。

すでに埋まっていて予約できませんでした
と連絡もいただき大変恐縮です。


また募集する際はLINEと
メルマガで先行募集しますので、
よろしくお願いいたします。

-----------------


今日はね、プライベートの話です。


コロナ禍で今年は旅行に行こうかどうしようか
迷ったんですが、


家でだらだらしている息子もかわいそう・・・。
という事で、


車で1時間半で行ける


白樺湖へ行ってきました!!


結論。。
自然豊かでサイコーでしたよ💛


 

 

今回白樺湖ファミリーランドに宿泊したのですが、

遊園地、動物ふれあい、博物館、湖などが密集しているので、

動きやすく、特に低学年までのお子さん連れには最高な観光地でした!!

 

 

コロナ禍じゃないとなかなか県内の旅行っていかないので

近くにこんないい場所があるんだ~~という

発見にも繋がり、、、、

 

 

やっぱり行動してみないとわからないものですね!!

 

 

お近くの方いましたら行ってみてくださいね!

 

また子連れでも楽しめる旅行先あったら教えてくださいね~~♪

 

 

ではまた。
 

 

----------------------------------------

 

\ハンドメイドで輝く私に変わる/

 

地方の田舎&子育て中でも

趣味からハンドメイドで月商120万達成したプロが教える

 

おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン

7日間無料メールレッスン

 

 

今なら

3大特別プレゼント付き!

 

さらに!LINEお友達登録で

ゼロから売れるハンドメイドの教科書(小冊子PDF27ページ)

 

をプレゼントしています♡

 

趣味を一生のライフワークにして

安定的に売れ続けるための全体像がまるわかりな内容が盛りだくさん!!

 

※LINE@のページに飛べない場合は→アット763ipbjc で検索して下さいね!