こんにちは!

 


\ハンドメイドで輝く私に変わる/

『おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン』

 田中ミカです。

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
田中ミカ プロフィール

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
【全7話】どん底!私のハンドメイド起業ストーリー

 

 

 

お客様に選んでもらうための 発信のポイントはこれ1つ!!

 

 

ハンドメイド作家さんあるある。
Instagramで商品の紹介ばかりしていませんか?

それって自分がお客様の立場だったらどう思う??


【この人売りたいんだな~~。】
って思ってしまうことないですか??


発信する上で大切なポイントは、
『自分を出すこと』


商品を購入するときって、
その商品自体が素敵なのはもちろんなんだけど、
この人の人柄や素敵だからとか
考え方が好きだからという理由で
商品購入に至る事ってありませんか??


例えば飲食店などでも
料理もおいしいけど、
・このお店の接客が素晴らしい。
・居心地がいい。
・オーナーさんが素敵だから。
という理由でファンになることがあると思います。


あと思うのは、
自分を出すって、
いい部分ばかりではなくて
・失敗したこと
・うまくいかなかったこと
・悩みや葛藤

なども包み隠さず出すことで、
共感や親近感がさらに生まれファンに繋がっていきます。


いい例が【情熱大陸】
苦悩や努力、素朴な一面が垣間見えることで
人はより応援したくなるものです。


写真は商品だったとしても
文章で自分をぜひ表現してみてくださいね!!




私ももっと色々発信していこう~~!!
と思っています。


ではまた!!
 

----------------------------------------

 

\ハンドメイドで輝く私に変わる/

 

地方の田舎&子育て中でも

趣味からハンドメイドで月商120万達成したプロが教える

 

おうちハンドメイド・ブランド起業レッスン

7日間無料メールレッスン

 

 

今なら

3大特別プレゼント付き!

 

さらに!LINEお友達登録で

ゼロから売れるハンドメイドの教科書(小冊子PDF27ページ)

 

をプレゼントしています♡

 

趣味を一生のライフワークにして

安定的に売れ続けるための全体像がまるわかりな内容が盛りだくさん!!

 

※LINE@のページに飛べない場合は→アット763ipbjc で検索して下さいね!