2022年10月18日(火)D10


今日は、クラミジア抗原検査と今までの血液検査の結果を聞くために行きました。


クローバークラミジア抗原検査

       子宮頸管の細胞を擦りとる


クローバー血液検査の結果

      夫   血液検査も精液検査も異常なし


      私   AMH年相応であり血液検査も異常なし

             風疹抗体が8倍しかなく、再度予防接種をする

            よう進められる。

             予防接種をすると2ヶ月の避妊が必要なため、

             通院も2ヶ月ストップしてしまう事を説明される。

        

風疹の予防接種の大切さを理解しつつも、まだ数回しか通院していない状態で2ヶ月お休みになってしまうのは正直戸惑いました。

しかし、再度予防接種する事を決めて2ヶ月お休みすることにしました。



お札お会計

私    ¥7,700(自費)