どっちがいいんでしょうか? | ケータリングでカレーなライフ

どっちがいいんでしょうか?

毎月、パチンコや競馬などの

ギャンブルで2万も、3万も負けてしまう


なんて結構、”あるある” ですよね。

僕も4号機の全盛だった頃は

一時期ハマリましたから、



ギャンブラーの気持ちは

解らないでもありませんが、、、

やはり、マイナス収支でしたね。



今思えば、負けた金額を全て

貯めておけば・・・・・

後の祭り、ですけど



株もFXも不動産も、

ある意味、体のいいギャンブルにも

思えてきますが、


やはり、ちょっと違う気もします。

僕はこれに落ち着いています。



今日は、アイスホッケーの試合もありました。



テレビで見ることも無い、

ルールも全然しりませんけど、

配信通りにBETして



指示通りに

キャッシュ・アウトしただけなんです。

サッカーとテニスに関しては



だいぶルールも把握できて来ましたので

live動画も見ていて楽しめるくらいにはなりました。

これで、お金も増えていくんですから、



文句無しの投資だと

僕は、思うんですね。


これまでの戦績や学びはブログに

記事として上げてますが、よければどうぞ!


http://bit.ly/1TH8Qja



もしも、

興味が少しでもあったら

覗いてくださいね。


コメント頂いても構いませんですし、

解る範囲でお話しますね。



僕も登録してるんですけど、

このスポーツ投資について

詳しく教えてくれているLINEのアカウントが



ありますのでこちらも

参考にしてみてください。


@fbc777


ファンタスティック・ベット・クラブ

というアカウントです。