サウスパーク | ケータリングでカレーなライフ

サウスパーク

サウスパークと言えば
アメリカのR15指定のアニメです

知っている方も結構いると思いますが、
自分がサウスパークを始めて見たのが

今から 6年前になります
ケーブルテレビのガイドチャンネルで
放送されていた番組のうちのひとつでした

日本では とても放送の許可がおりそうもない内容でしたが、
大人ははまると思います
アニメだから、まだ許される残虐なシーンや社会風刺が
ふんだんに盛り込まれているところが
ツボに激はまりでした

その他にも スターゲイト ダーマ&グレッグ アリーマイラブなど
後に NHKや総合で放送された番組もいくつか出ました

この手のアメリカのテレビドラマが好きな自分としては
このチャンネルは 当時かなりお気に入りでした

そのうち ケーブルテレビでも入れて
また はまりたいですね

ERやフルハウスも ハマリました