ロコモコの鈴木さんが | ケータリングでカレーなライフ

ロコモコの鈴木さんが

今日の現場は麹町のニューオオタニの近くでした

いつも同じ顔ぶれの5台のケータリングカーで営業してます
花粉警報が2月に入って発令されましたが

今日初めて、身近なところでの被害者に会いました
ロコモコの鈴木さんです

この現場も、2年が経ちました 鈴木さんとは
それ以前からの仕事仲間ですが、

最近デビューしたそうです 
花粉症の症状のつらさは かかった人でないと
わかりませんね

相当辛いのは 傍から見ていても よく分かります
目が痒く、鼻水は出る、イライラする、

薬を飲んでも、副作用で、頭がボーっとする
何もやる気がなくなる、とか

実際、自分は未だ、発症していないので
本当の苦しさは やはり分かりかねますが、

もう 特効薬が出てもいい頃ではないでしょうか
ずいぶん 時間がかかってるように思います

それほどに難解な病気だということなのでしょう
しかし、花粉症を完全に治す薬が開発されたら
ノーベルショーもありそうですね