マレーシア大使館 | ケータリングでカレーなライフ

マレーシア大使館

先日 ある仕事の現場にこれからケータリングを始めるという
方が視察に来ました

空き時間に話をしていると、彼の勤めている先はなんと
マレーシアの大使館でした

銀座にもマレーシア料理のお店も出しているそうです
そもそも、大使館がお店を経営してることに驚きました

彼ももともと、事務方だそうですが、上部から
ケータリングを始めることを告げられ
まさに現場を任されることになったそうです

大使館がバックにいるケータリング屋さんは
初めてです なかなか興味深く個人的に
そそられました

高津さんも、ベーシストだそうで、音楽話も
共通点が多く花が咲きそうな気がしました

一度、料理もいただいてみたいですし、
同業者ながら、これからが楽しみです