小林真央 | ケータリングでカレーなライフ

小林真央

ついさっきまで 店で明日の営業の準備をしていました
FM81.3を聞きながら、ご飯を炊いたり
新メニューのPOPを作ったりしていました

番組のブリッジにCMが入るのですが、
ナレーションが小林真央さんでした

今となってはテレビでもMCとして
ちょくちょく見ていますが 彼女の番組の中での
立居地に ふと思ったのですが、

特に印象に残ったりするでもなく、他の女性キャスターのような
威圧感や出たがり感も 感じさせず、見てる側には
とても心地よい空気を提供している

それをラジオの声から気がつかされました

お姉さんの小林麻耶さんよりも好感が持てるのは
何故なんでしょうね

あのポジションは理想です