【追記】チャニョルちゃんライブツアーはバンドだってー!!! | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはー!チュー
 
 
信じてたよ...
チャニョルちゃん...笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
あのRockが軸の初ソロアルバムひっさげて、まさかバンド組まないなんてことはないよね...???!!! って!!!!!
 
(チャニョルちゃんソロデビューして初めて1人で音楽番組に出演してさ、おめでとー!だしファイティン!って思ってたけどいつものダンサーさん引き連れてて「...ん???!!!」って思ってたのはちょっと内緒...笑)(でもわかりました!TVとライブツアーで魅せ方が違うんだって。チャニョルちゃんは人を喜ばすことが好きだから、きっと色々考えてTVパフォーマンスもこれから始まるツアーもそれぞれに合う方法で準備してくれたんだろうなって♡たぶん?)
 
 
 
さきほどチャニョルちゃんがインラしてくれてピンクハート
 

 

 

 

 

ライブツアーのスポ

(そうですよね?!ね!♡)(じゃなきゃ今日のブログが全部嘘になっちゃうーw)

 

してくれましたー!!!!!!!!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そういえば昨日のサイン会で「明日の夜なにかするから待っててね」みたいなことチャニョルちゃん言ってましたよね?!

 

それが今日のインラだったんですねラブラブ

 

 

↓これこれ♡(Xお借りしますお願い

 

(↓自動翻訳)

「明日何するか知ってる人いますか?【ラジオ!】そうです!明日は久々にラジオに出るので緊張しています。あと、前もって言えなかったんですけど…明日の夜急に何かやるかもしれないので楽しみにしててください。いつになるかは秘密です。注目してください!」

 

 

 

 

あ、それから!

 

わたしくニョルコンにエントリーした公演は全て当選いただきまして!お願い

立川ご一緒してくださるニョルペンさんもご当選くださいまして♡お願い

(ありがとうございます!!!)

 

立川2日&大阪センイル&名古屋オーラス

 

こちらの公演に参加する予定です爆  笑キラキラ

 

 

でもね・・・

あらためてカレンダーみるとですよ・・・

 

年末も近い月末&月初のド平日が遠征予定なんですよねータラー

 

この時期に仕事2連休はちょっと出来なそうかなって。。。

 

大阪も名古屋も日帰りかな〜・・・(特に記念すべきセンイル公演のスケジュールがかなりハードそうな予感w)ってちょっとだけしょんぼりしちゃってたんですけど...

 

 

 

 

 

今日のチャニョルちゃんがバンドをお披露目してくれて!!!

 

一気にヤル気921127%にブチ上がりましたー!!!爆  笑笑

 

 

 

かつてはCBXコンスホコンが生バンドでしたけど星

 

【9/7 追記】 

ジョンデコンも生バンドでしたね!ジョンデはステージの上で1人で歌ってる印象だったから(ソロコンだから当たり前なんですけど。なんていうか歌1本・歌声だけでステージに立ってる感じが当時すごくして)バンドメンバーの方々の印象が自分の中で薄まってました、すみません〜。ジョンデのソロコンほんとよかったですよねTT (追記終わり)

 

 

やっぱ生バンドはいいよねーニコニコ

 

 

 

 

てことで!

 

チャニョルちゃーん!!!

ライブツアーめっちゃくちゃ楽しみにしてるよー!!!チューラブラブラブラブラブラブ

 

たとえ日帰りでも全力で楽しむからね!笑

 

 

 

 

 

そうだそうだ!

チャニョルちゃんのツアーのドレスコードが決まりましたね♬

bubbleでエリたちとあれこれやりとりして決まりました♡

 

 

黒い服(=ブラックアウト)に

赤いワンポイント(=チェリー)

 

ですよーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

インラ終わるとき

「Black Out」のポーズしてくれたチャニョルちゃんと♡

 

 

スホちゃんのセンイル広告認証するチャニョルちゃん♡笑

(チャニョルちゃんIGストーリー 2024.8.31)

 

 

スホちゃんミューバン応援ありがとー♪

さすがキラキラリーダーキラキラ

(weverse 2024.8.30)

 

 

 

 

 

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡チュー

今週末はべくちゃんがついにカムバですね♡べくちゃんのティーザーもめちゃくちゃかっこよくて良い曲そうな予感すぎます!!!

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング