INB100 vs. SMと、BURBERRYべくちゃんんん♡♡♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはおねがい

 

 

INB100とSMの争い、裁判で決着をつけることになりましたね。

 

話し合いで解決できたらよかったですけど、それはもう難しそうですもんね。

 

法廷でしっかり意見を主張してもらって、あまり長引かずに、できれば早期に判決ができるといいですね流れ星

 

べくちゃん、ジョンデ、しうちゃん、がんばれー!!!

 

 

(↓前回のブログ)

 

 

(↓その後のINB100 vs. SM の経緯)

 

 

 

 

 

 

 

それから今日は、べくちゃんの雑誌カバーが解禁になりましたねハート

 

(DazedKorea X 2024.6.14)

 

 

わあああぁぁぁハートラブラブ

 

べくちゃん、バーバリーのアンバサダー続いてたんですねチュー


(あ、アンバサダーになってるかどうかは分からないですね💦衣装提供だけかもしれないですし。でも嬉しー!!!\(//∇//)\)

 

 

兵役前の2020年に、バーバリーのアンバサダーに抜擢されたべくちゃんだったんですけどキラキラ

 

(2020年のべくちゃん×Burberry 大好きすぎる〜♡♡♡笑い泣き

 

 

当時べくちゃん×Burberry って

 

英国の伝統的テキスタイル×健全男子ハートときどきワンコハート

 

って感じで、ちょーちょーちょーお似合いって思ってたんですけど!!!チュー

 

 

image

 

image

 

 

image

(DazedKorea X 2024.6.14)

 

 

べくちゃん・・・ハートハートハート

 

すっかり大人になられて・・・ハートハートハートラブラブラブラブラブラブえーん

 

 

やだーーーー!!!好きーーー!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

って思いました♡

 

 

 

 

あ、それからですね。

 

6/12のINB100のインスタストーリーに「Paranoia」の音楽が使われてたんですけど。

 

歌の冒頭のべくちゃんじゃない方がrapしてるところが使われてるんですけど。

 

そこの歌詞が↓ここらしくてですね、

 

(Xをお借りしますお願い

 

 

papago翻訳にかけるとですね↓

 

 

お借りしたツイートの方がおっしゃってますけど。

これ、SMとの対立に関するINB100のお気持ち表明っぽいですね?!

 

 

ちなみにこの日のINB100のべくちゃん関連のインストはもう1つ投稿があって。

 

そちらにはEXOの「Doamond」が使われてました星

 

 Blindin’ blindin’ you like a diamond

(目がくらむほどに 君はダイヤモンドのようだ)


Shinin’ shinin’ just like a diamond 

(ダイヤモンドのように 輝いている) 」※和訳間違ってたらすみません💦

 

 

ってところでした〜

 

 

INB100の覚悟が感じられるようなインストだなって個人的には思いましたおねがい

 

 

 

べくちゃん明日からキュンコン・バンコク公演ですね♡

 

経営面では色々ゴタついてはいますけど、

 

バンコクのエリちゃん達と一緒に、べくちゃんが楽しい時間を過ごせますように星

 

べくちゃんファイティーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日気づいたんですけど。

7/5-7/6に、チャニョルちゃん・しうちゃん・ジョンデ、とテミンくんが台湾のフェスに出るんですね!

7/5がチャニョルちゃんとテミンくんで、7/6がしうちゃんとジョンデだそうですピンクハート楽しみですね^^

(Xをお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡

INB100 vs. SM。契約に関するトラブルは残念ながら私には何も力になれるようなことは出来ないので、今後の行方を見守りつつ、アーティストとしてのべくちゃんをこれからもたくさん愛して変わらず応援していこうと思いますニコニコもちろんしうちゃん・ジョンデをはじめEXOメンバー全員をこれからも応援していきます!♡

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング