新たなはじまり〜INB100エンターテイメント | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはおねがい
 
 

今日からべくちゃんの新会社「INB100 ENTERTAINMENT」が始動しましたね!

 

※ホームページ準備中だそうです指差し

 

 

(BAEKHYUN_official X 2024.1.8)きゃーラブラブかっこいーラブラブ

 

 

以前から情報が流れていたとおり、しうちゃんとジョンデも一緒に、EXO以外の個人活動はINB100で活動することになったようですね^^

 

 

(XIUMIN_official X 2024.1.8)

 

 

(CHEN_official X 2024.1.8)

 

 

そしてINB100が解禁になる少し前に、EXO公式からもお知らせがありました。

 

↓papago自動翻訳より

 

ふむふむ。これを読むと、しうべくちぇんの3人はSMとの専属契約が続いてて「個人活動に限りアーティストが別途進行できる」んだね。(この個人活動の中にCBXのユニット活動も含まれそうですね。)じゃあ完全に専属契約が終了になったのは、ぎょんちゃんだけなんですね。

 

 

実は私ですね昨年末あたりからSMエンタに対してちょっと疑いの目を向けてましてね真顔

 

べくちゃんが年明けから新会社を運営するって話は前もってご本人様から聞いてたじゃないですか。

 

 

 

SMが年末に販売してたグッズの収入って、べくちゃんにちゃんと還元されるのかな?!?!されるんでしょーね!え!SMさんよ!

 

って勝手に心配してたんですよね〜

 

 

EXOのシーズングリーティングはEXO活動になるからたぶん還元されるのかなって思ってるんですけど。(シーグリ&グッズ今確認したらぎょんちゃんもちゃんといますね)(一時ぎょんちゃんいないって言われてた記憶があるんですけど修正されたのかな?)

 

トレギのグッズって個人活動になるんじゃないの??!!って思ってて。

 

まぁ今回のトレギちゃんは2023年内に販売されたものだから(契約内ってことで)たぶん大丈夫だろうとは思ってるんですけど。

 

 

べくちゃんのグッズってめっちゃ売れ線じゃないですか、たぶん。

 

だから契約が変わる前に滑り込みでSMがトレギで儲けようとしてる気がして・・・なんだかなぁって勝手に思ってました笑い泣き

 

 

image

(BAEKHYUN_official X 2024.1.8)べくちゃんが損してなきゃ良いのよ。

 

 

例えば2024年以降も、個人活動時のグッズ販売はSMと協力して行うのかもしれないし?

 

EXO活動も個人活動も、今後どんなふうに運営されていくのかは、その時になってみないと分からないので、今どーこー言ったところでなんですけどねアセアセ

 

私としては、べくちゃんが損しないように、労働への対価やロイヤリティがきちんと支払われる環境であってほしいなと願っています流れ星

 

 

image

(BAEKHYUN_official X 2024.1.8)べくちゃんがんば!!!

 

 

べくちゃんが2024は「(エリたちを)もっと愛するよハート」って言ってくれてるので♡

 

これからどんな活動のお知らせが届くのか、楽しみに待っていようと思います♡

 

 

べくちゃんハート

 

そしてしうちゃんとジョンデキラキラキラキラ

 

3人の新たなスタートを応援しています!!!

 

 

 

 

 

 

微力ながら寄付しました。

 

 

 

新しくフォローしてくださった方♡どうぞよろしくお願いいたします♡

読んでくださった方・いいね・ランキング・コメントをくださるみなさま♡いつもありがとうございます♡ニコニコ

EXOがEXOでい続けてくれることは私は全く不安に思わないんですよね。スホちゃんをはじめメンバーがいつもエリ達を安心させる発言をしてくれるからだと思います。

4月にまたペンミがあるみたいですね♡日本にもまた来てくれるといいですね^^

楽しみにしていましょうね♬

 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング