【追記:今後の予定】おかえりなさいチャニョルちゃん♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

【追記】
 
うわーん!!!笑い泣きラブラブ
 
ちゃにょるちゃんがKWANGYA CLUBにメッセージとお写真をアップしてくれましたよー!笑い泣きラブラブ
image
image
image
(KWANGYA CLUB(BASIC) 2022.9.28)

 

(メッセージの和訳をお借りしますお願い

 

 
チャニョルちゃん・・・お元気そうで・・・笑い泣きキラキラ
 
短い髪がりりしいですね・・・笑い泣きキラキラ
 
コメントも嬉しい!!!「サランハムニダ」だって!!!ピンクハートラブラブ
 
 
 
あのですね、コメントくださったエリさんたちと一緒に「おかえり」「おつかれさま」って言葉を交わしてたらね。
 
あぁ、本当にチャニョルちゃんは戻ってきたんだなぁって。
じーんとして、しみじみと実感が湧いて、泣きそうです!(てか泣いてるー!笑)
 
一緒におかえり言ってくれてありがとうございますおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
わたしたち待てましたね・・・おねがい
心が離れることなく、ちゃんとチャニョルちゃんをお迎えできてよかったですね照れ
 
チャニョルちゃんおつかれさまピンクハート
エリさん達も、おつかれさまでしたピンクハート
 
 
 
で、ですね。
 
今後のチャニョルちゃんの予定がさっそく出ましたので、以下挙げときますね指差しルンルン
 
下矢印まずはNNG youtubeからのお知らせ
image
 
「アンニョンハセヨ Studio.NNGです!!
明日(2022.09.29)チャニョルインスタ@real_pcyで、韓国時間 PM9時にライブが進行されます。
ありがとうございます。」
(「진행됨니다」だけ調べたけどそれ以外は読めました^^)
 
 
下矢印そしてKWANGYA CLUBから(私はBASIC会員なのでお知らせ見れなかったです!TT。※BASIC会員でも見れました!笑 「Notice」ってところにありました♡

 

「INVITATION from CHANYEOL

 2022.10.6  7PM(KST )

 EXO youtube channel 」

 

だそうです!

 

きゃー!チャニョルちゃんからご招待されちゃいまいたよー!ニコニコキューン

 

質問も受け付けているそうです♡

 

 

まとめると・・・

 

❤︎明日9/29 夜9時 チャニョルちゃんインスタ

 

 

❤︎10/6 夜7時 EXO youtube

 

 

とりあえず、いま分かるチャニョルちゃんの予定は以上です!

 

 

 

え、、、でも、、、

そしたら今夜のNNGはどうなるんでしょうかね?

 

先月予告されていた「2022.9.29 ライブで会いましょう」が、明日夜9時のインスタってことなのかな?そう解釈してる人をおみかけしたけど。。。

(NNG youtube 2022.8.27よりスクショ)

 

 

えー!そうなの?!そうなのかぁ。

うーん。でも万がいち何かあったらイヤなので、私はいちおう深夜0時まで起きていようと思います!(何も無い可能性大だと思いますけどね笑。念のためね!)

 
 

下矢印こんなTwitterも見かけましたし(お借りします。こちらの出処不明w)

この左の黒い靴がチャニョルちゃんで、NNGのメンバー(MQさんとか)と一緒にいる動画だそうです?ピンクハート

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑笑笑笑

 

もう転役日のその日から、こんなに一気に忙しくなるなんて!!!爆  笑

 

なんて日だー!笑笑い

 

でもそれだけチャニョルちゃんが、今後精力的に活動してくれるっていう兆しなのかなぁって思いますラブラブ

 

 

楽しみがいっぱいですねおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

みなさん、忙しくなりそうですけど(嬉しい♡)がんばって追いかけましょうね〜!

 

(追記終わり。なっが。笑)

(深夜のためにちょっと仮眠するかもですw)
(さっきACE会員購入しました♡)
(チャニョルちゃんのネックレスもSMTOWN&STOREで販売されてます♡ACE会員の特典の900円が反映されてから、まだ売り切れになってなかったら買おうかなぁ?笑)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
(2022.9.28 09:15記)
 
本日、9月28日ピンクハート
 
チャニョルちゃん転役の日!!!キラキラキラキラキラキラ
 

(EXOインスタ 2019.7.17)

 

チャニョルちゃんおかえりなさい❤︎おつかれさまでした!!!

 

 

(チャニョルちゃんインスタ 2021.3.29)

 

毎月27日に配信してくれたNNGや星

 

 

(EXOインスタ 2021.5.29)

 

兵役中の思いがけないカムバック星

 

 

(howfarmsインスタ 2022.4.13)

 

軍ミュージカル「メイサの歌」をオンラインで何度も観れたこと星

 

 

(EXOジャパンTwitter 2022.6.10)

 

主演映画『ぼくの歌が聴こえたら』を日本の映画館で観ることができて星

 

 

image

 

ポップアップストアで貴重な品々も披露してくれました星

 

 

(チャニョルちゃんインスタ 2021.3.20)

 

 

チャニョルちゃんが兵役中もたくさん楽しませてくれたから。

わたしたち、おりこうさんに待っていられましたよねニコニコラブラブ

 

 

 

(EXOジャパンTwitter 2022.6.30)

 

これからは、好きな音楽・やりたい音楽に没頭してほしいな流れ星

 

 

(チャニョルちゃんインスタ 2019.6.22)

 

行きたい所へ自由に行ってほしいし流れ星

 

 

(EXOインスタ 2020.8.5)

 

たくさん遊んで働いて(笑)、たくさん笑って、ワラライワラライ♬してほしいです流れ星

 

 

 

今日は転役の日ですが、今日いっぱいはまだ軍隊に所属(だったと思う)ので。
 
日付が変わる深夜!29日!たぶん深夜0時(だと思いますよ)!
 
NNG youtubeチャンネルにて待機ですよ〜!

 

 

(EXOジャパンTwitter 2022.9.15)
 
チャニョルちゃんに会えるまであと少しですねピンクハートラブラブキラキラ
 
ウフフピンクハートフフフフフ〜ピンクハート
 
楽しみに待っていましょうね〜!爆  笑
 

 


EXO(エクソ)ランキング