CBX日本デビュー5周年おめでとう♡…& | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

EXO-CBX日本デビュー5周年おめでとう〜!♥♥♥お祝いケーキ拍手拍手拍手スター

※日本デビューミニアルバム『GIRLS』ジャケット(EXOジャパンH.P.より

 

 

a-nation2017の天井席(野外だから天空席?w)で初めて見たCBXに魅せられて・・・えーんラブラブ

 

(過去記事はこちら)

 

 

CBXコン2018(横アリ)でベクちゃんに堕ちた私ですがよだれラブラブ

 

(過去記事はこちら)

 

 

5年前の今日(当時CBXの存在は知ってたかな?EXOを知ってすぐくらいの頃でした)CBXが日本デビューしてなかったら、今こうやって「ベクちゃん♡」「ベクちゃん♡」言ってなかったかもしれないなぁ〜って思うと・・・

 

ベクちゃんしうちゃんジョンデ!日本デビューしてくれて本当に本当にありがとう!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

そして!

EXO(JP)が今になってCBXのダンスプラクティス動画をUPしてくれるなんて!笑い泣きキラキラ

 

しかも「Ka-CHING」の定点フル映像ってお初ですよね?!ずっと見たいと思ってたんです〜!!!チュー飛び出すハートめっちゃ嬉しいプレゼントですハートラブラブ

 

 

この動画見るとCBX3人のダンスがめちゃくちゃキレッキレで本当に素晴らしいですねえーんうぅッ

 

3人からしたら母国を離れて日本で(このスタジオ日本ですよね!たぶんコンサート準備で来日してた時のっぽいですよね?!TTダンサーさんの感じだとa-nation の練習ぽいかも?!それかショーケース?ガールズコレクション?とか?)いわばアウェイで一生懸命練習してくれてる動画じゃないですか!SMエンタ内の練習動画よりもなんとなく緊張感が漂ってる気がするしタラー

 

もうねー!あのマジサのコンサートのクオリティを思ったらね!そりゃたくさん練習したでしょうよ!って思ってたけど、いざこうやって練習動画を見せてくれちゃったらさ、もうさ、もうさ、泣いちゃうよねーーー!!!えーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ(DVDのバクステ映像も泣けますよねー)

 

 

 

私ですね、CBXコン2018の初日も初日ド初日にですね、結構良い席だったんですよ〜♡

横浜アリーナ公式H.P.座席表より)

 

 

ステージサイド席(ステージ端のスタンド)前から4列目(ほぼアリーナ)、ステージからは4番目くらいだったかな?真横にステージがあって、めっちゃ肉眼でメンバーを拝めたんですよね。しかもベクちゃんサイド♡(a-nationの時とは雲泥の差w座席運とはこうやって巡り巡るんですね〜w)(そしてベクちゃん側だったという運命…♡)

 

だからメンバーが本当に一生懸命で、開始早々から汗びっしょりだったのも覚えてるし。

 

ツアー初日でちょっと緊張してるな〜みたいな雰囲気だったのも覚えてるし、でも会場の熱気から手応えを感じてくれたのか、時間が経つにつれメンバーのお顔がほぐれていく様子もうかがえたし。

 

一生懸命日本語で会場を盛り上げてくれてたのも、手抜き一切ナシのキレッキレのダンスも、心に響く歌声も、、、

 

本当に本当に素晴らしいパフォーマンスだったのを覚えていますラブラブ

 

 

 

 
 

私たちがCBXのコンサートで感動したように、ベクちゃんしうちゃんジョンデも、日本のコンサートが良い思い出になっていたらいいですね流れ星流れ星流れ星

 

 

でも今日ジャパン公式ファンクラブがUPしてくれたしうちゃんとジョンデのボイスメッセージを聞くと、(ビジネス&リップサービスはあるかもだけどw)二人とも日本でのステージが良い思い出になっているようですよね???!!!ね!!!←圧w

 

 

しうちゃんはいつもどおり可愛かったですけど♡、ジョンデの声がね、なんだか余分な力が抜けてリラックスした感じでお話してくれてるようで「ジョンデェ〜!!!><」って思いました。笑

 

※ジョンデについては私も私なりに色々と思うところはあったんですけどね(特に兵役中)、、、もうね、この間のチェンチューブのジョンデのお顔がね「お父さん顔やないかいー」(©もも)だったんでね(あくまで主観ですチェンペンさんごめんなさい)、もうさ、ジョンデが元気ならいいよって思うし、CBXカムバしてくれて全然いいよ♪ウェルカムだよ♪って思ってます^^

 

 

しうちゃんは除隊後の「ON:XIUEET TIME」で、めっちゃかっこよかったCBXソロ曲「Shake」を披露してくれてイエローハート気づき

 

 

ベクちゃんはソロコン「LIGHT」で、死ぬほどかっこよかったCBXソロ曲「Ringa Ringa Ring」を披露してくれてハート気づき気づき

 

 

日本語曲なのに変に意識せず?大切なイベントで披露してくれるベクちゃんとしうちゃんがすごく有り難かったし、それだけCBXでの日本活動に誇りを持ってくれてたのかなって嬉しく感じたし、もうステージ自体がブラッシュアップされて本当にかっこよかったです〜!!!えーんラブラブラブラブ

 

 

 
 
あらためて!CBX日本デビュー5周年おめでとう!!!お祝い
 
EXOとはひと味違うベクちゃんしうちゃんジョンデに出会えて、CBXの音楽に出会えて、本当によかったですハートキラキラ
 
20代の頃のようなCBXじゃなくてもいい、30代の大人なCBXもきっとすごく素敵だと思うので、ベクちゃんが戻ってきたら、またCBXに会えたらいいな・・・星
 
 
CBXを推す準備はいつでも出来ておりますので♥♥♥
いつかまた日本に来てくれたら嬉しいです流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった思い出♡

 

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございますニコニコニコニコ

ジョンデがSMTを楽しんでくれたらいいですね♪
しうちゃんのソロも待ってますよ〜♪
 


EXO(エクソ)ランキング