EXO-L♡センイルチュッカヘ♡ | EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

EXOがだいすきです♡ニョルベクペンブログ

2017年a-nationからEXOにどっぷりはまった新米ペンです♬

★当ブログの画像や動画につきまして、自撮り以外のものに関しましては、基本的に公式サイトや公式SNS(メンバーアカウント含む)より引用させていただいております。

みなさんこんばんはおねがい
 
 
 
わ〜いラブラブ
今日はEXOちゃんがいっぱいお祝いしてくれましたねピンクハート
(EXOインスタ 2018.11.16)
 
 
 
え〜ん
やさしい〜
ラブラブラブラブラブラブラブ誕生日ケーキキラキラクラッカー
 
 
 
 

 
(ちょっと時系列が間違ってるかもしれませんがあせる私が気付いた順で紹介しますね^^)
 
 
 
 
最初はベクちゃんからでしたハート
0時過ぎのツイートラブ
 
 
 
 

 

えへへラブラブ今日もベクちゃんが甘いのラブラブ

 

 
 
 
2番手はセフンちゃんハート(ワタシ時間です)
0:32にbubbleをくれましたラブ
(※写真は昔のです)(セフンちゃんインスタ 2020.1.23)
 
「チュッカヘ」だってラブラブ
こんな深夜すぐにupしてくれて、セフンちゃんって…まじツンデレだな♡…って思ったよね照れ
 
 
 
 
そしてそのすぐ後にスホちゃんからハート(ワタシ時間です)
スホちゃ〜んラブラブウリリーダーラブ
 
 
 
 
そして朝起きたらチャニョルちゃんからハート
手書きのお手紙ラブラブうれし〜ラブ
 
 
チャニョルちゃんは
bubbleからもお祝いしてくれましたラブラブラブ

 

 
 
 
そして8:05の「エリ時間」にカイくんからbubbleでハート
(※写真は昔のです)
 
カイくんも甘いよね〜ラブラブラブ
 
 
 
 
そしてお昼頃かな?レイさんからハート
 
 
 
 
そして最後に!うわ〜ジョンデだ〜ハートチュー
(これはたぶんEXOツイッターだったかな? 2023.8.31追記)
 
ジョンデ〜ハートよくぞ!お祝いしにきてくれました!チュー
ありがとうね〜キラキラ
 
 
 
 
 
え?なんなの?EXO?
 
やさしくない????
あまあまじゃない???
 
(ちょっと、挙動不審になっちゃうくらい、まじで動揺しちゃったんですけどw)
 
 
 
 
めちゃくちゃ
愛されてんじゃん!!!
私たち!!!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
そして表には出てこないけど。
しうちゃんとぎょんちゃんもお祝いしてくれてるんだろうな、って思ってるよキラキラキラキラ
 
 
 
【追記 2021.8.7】
 
しうちゃんも、ジャパン公式からメッセージをくれてました。
去年追記しなかったので、1年越しに追記しておきます(^^)
しうちゃん、素敵な直筆メッセージをありがとう!TT
 
(なんか今さらですが、兵役中もしうちゃんが色々メッセージを発信してくれてたのを改めて振り返って、すごく泣けちゃう・・・)
 
※追記おわり
 
 
 
 
EXOちゃんがファンを大切に想ってくれて…ハート
それをこうやって言葉や写真で伝えてくれて…ハート
 
 
兵役中のメンバーがいるし、これから入隊するメンバーもいるし。
結婚騒動もあったし。
コロナでコンサートやイベントがオフラインでできない現状もあるから。
 
 
そんないつもと違う状況の中でも、
いや、こんな時だからこそなんだろうな、
きちんと愛を伝えてくれるEXOちゃんだからハート
 
 
 
EXOとEXO-Lの絆は
ますます深まるばかりですね♥
 
 
 
うれしいねラブラブ
私たち、EXOを好きになってよかったねキラキラキラキラ
 
(結局いつも↑この結論に至るんだなぁ…ラブ
 
 
 
 
 
そして最後に。

私個人としては、もうすぐEXO-L3歳となりますが、昔からずっと応援してきたエリがいたからこそ、EXOはキラキラと輝きつづけていて、その結果、私もEXOと出会えることが出来たんです♡

 

スホちゃんは「好きになった時期は関係ないよ」って言ってくれるけど。

長く応援していらっしゃるエリたちがいたからこそってことは確かにあると思うんです。

だから、ささやかですが私から御礼の言葉をお伝えしたいと思います。

 

親愛なる先輩エリちゃんたち♡

長い間、EXOを応援してくれて、どうもありがとうございます!

これからも、一緒にEXOを応援できたら嬉しいです!

 

 

 
 
 
 
 
 
(ツイッターをお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いいね、ランキングをくださるみなさま♡

いつもありがとうございます♡爆笑

EXOちゃんってなんでこんなに
優しくていい男なんですかね〜♡♡♡チュー
 

EXO(エクソ)ランキング
EXO(エクソ)ランキング