勉強に行ってきました…

お隣の県………
そう
そっちじゃなくて
反対側

山口に〜

ちょっとシェフのカバン持ち❗️で💧
(持ってもらってたけど😄)


豪華美味しい夕食…

画像は一枚もあらず…
ですが

これだけは!!!



はい、少し前に有名になったお酒

東洋美人


美人という概念………

決まりもないし…(笑)

でも惹きつけられるラベルです

インパクトあり!ですよね
こういうのって

男心をくすぐるの????

だって
このラベルひとつで
話にすご〜く花咲きました❗️

美人………⁉️
不美人………⁉️
これが東洋の美人て
行ってほしくないよな……

《千と千尋の神隠し》のカオナシか!
(これは私の感想💦)

などなど
お味は…
これがまた

女子受け
しそうな

フルーティで後味さっぱり

爽やかな余韻〜
でした

この味!だから
このネーミング⁉️
なのかなと………

そしてそして


ここで  ピン!ときた

のはシェフですが…

閃きました〜〜



はい♡

来月

楽しみにしていてください❗️
♡♡♡♡









山口の名所
萩♡ 下関♡…
スケジュールの関係で

サラ〜〜と(╹◡╹)




色々な…体験の中で
物売る事をなりわいとしている身として

物である商品!
それを

生かすも殺すも人

人❗️なのかなと…

商品   作るときに
人の思い入れいかんで
極上の品にも
最悪の品にも…

商品   売るとき
どんな風に伝えて理解していただいて買って頂くか…

全て  人の力‼️

人間力次第
なのですよね
そんな事…
当たり前な事…
なのですが
当たり前と頭の隅に追いやらないで

常に

基本‼️として
頭の前面に全面に(笑)
置いておきます。

今回お世話になった

山口 松月堂の社長様♡♡♡
はじめ
関わってくださった
たくさ〜〜んの
松月堂の皆々様♡♡

本当にお世話になりました❣️

感謝感謝です。

皆様のご対応も
社長さんのお人柄の賜物なのかなと
感じた次第です。。。


また、行きます




あのラーメン🍜


食べに❣️



福山市三吉町南1-13-14

☎︎084-926-8872


ホームページアドレス

http://www.cinq-la.com



アプリは

サンクラフィーユ

http://introduction.bp-app.jp/cinqla/