心地よい疲労感 | 心理カウンセラー たかみつのブログ

心理カウンセラー たかみつのブログ

読んでくれた方々が、明るい気持ちになれるものを書いていきたいです。

よろしくお願いします
(^_^)

こんにちは


つみたかです


今日もアクセスくださりありがとうございます
(^_^)


今週はどんなステキなことがありましたか?



日曜夜から週明けにかけて、なんだか疲労感が。。。


翌日から始まる一週間の仕事を思って?


ノー!!


まぁ、そういう時もありますが(^_^;)



週末に、趣味のテニスを楽しむことがありますが、だいたいその翌日辺りに主に背中が痛くなり、疲労を感じる時があります。


いわゆる、


筋肉痛


というやつですね。



ただ、その適度な痛み、疲労感がまたなかなか心地良く、感じることもたまにあります。


特に、その週末のテニスでいい感じにプレーできた時です。



いい感じに、気持ちよ~くプレー出来た時は良い痛み、ベリーグッドな疲労感。


あんまり調子が良くなくても、まぁ、身体も適度に動かせたし、という適度な達成感、疲労感。



その痛み、疲労感が、その時に身体を動かしていた良い気持ちを、思い出させてくれるんでしょうね、きっと(^_^)☆



心地よい疲労感、生きている、証拠です !
(^_-)



今日もアクセスくださりありがとうございましたm(_ _)m



《カウンセリングセッション始めています》
http://ameblo.jp/mikata110/entry-12057465014.html


《10、11学期のスケジュール、詳細はこちら》
http://ameblo.jp/mikata110/entry-12077944777.html