はーと*りぼん月収12万円28歳女子りぼん

mikataですキラキラ

 

体調を崩し、

低収入。。。周りの幸せ話に嫉妬。。

メンタルがたがたなみだ迷う

 

明るい未来、ぐずりな自分から

卒業するために

ブログで幸せな出来事を

つぶやき中ニコニコキラキラ

+たまに愚痴もあり!?あせ

 

 

付き合ってもうすぐ1年

大好きな彼氏うたくんとの結婚の為

H29.11月末から2人で貯金開始びっくり 

 先週の土曜日は1日お休みでした(*≧∀≦*)

うたくんとおデート


ここでまた問題が勃発(;´Д`A

mikata地区の駅近辺で

ランチ&お買い物&百貨店のバレンタインのチョコイベントに行くっていく

予定だったんですが。。


うたくんがまさかのコート持ってない(そこまでは車で来た。)

今の時期インフルが流行ってるのと

寒いとで外移動の多い駅近辺での

お買い物だったので

コートないとか無理じゃんってなり

それでも大丈夫っていう

うたくんにmikataはイラっとなりました( ̄ー ̄)

インフルになられても困るので

駐車場近くのビルだけで帰るって言いましたが

それでも大丈夫といううたくんಠ_ಠ

そういう問題じゃないんだってば


で、結局

百貨店までの近くの駐車場に

また停め直して行きたいところには

行ききったんですけど(;´Д`A


駐車場代合計1100円かかった(´;Д;`)


だから駐車場代かからない

イオンとかに人は行くんだな(p_-)


mikataがイラっとすると最近うたくんは

どうしてか言ってくれないと

分からないって

しつこく聞いてくるようになりました

逆ギレというより困っているって

感じなんですけど

mikataはほっとかれるより

そういう方が嬉しいので

イラっとした機嫌も途中から

ころっと変わりました

わがままな彼女でごめんなさい


結果とても楽しい土曜日でした

最近わがままが自分でも分かるので

バレンタインは感謝をしっかり

伝えようと思います(T ^ T)

 
ご訪問、読んで下さり
ありがとうございました
 
{E64D0823-D8D0-4D61-A975-26A7439D08C2}