久々の驚きだね! | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

久々の驚きだね!

どーも、レンジの味方です音譜

昨日、レンジの公式サイトにログインしようとしたら、凄く混んでるっぽくて

なかなか入れない上に、入ってもページのレイアウトが狂っててビビりましたww

あまりのことにKATCHANが脱退した時のことを思い出し、

「何かあったのか!!??」とすごく心配になって、

メールが届いてないかと見に行ったら

「HIROKIからファンへのご報告」とのタイトルを見て、

「おおおおやっぱり!!!まさか・・・怪我??

                  辞めることは無いよね!?それとも・・・」

と思いを巡らせるも、「続きはウェブで」てきな内容で

「結局行かないと分かんないの!!??」

と思って強引に公式サイトへ割り込み、

やっとこさバナーをクリックして見てみて・・・



「やっぱ結婚かーーーいwwww」

と一安心しましたwww

あと相手が同い年の男性じゃなくてよかったですw

やっぱり本文もHIROKIらしくていいですねヽ(´ー`)ノキラキラ

BBSに行ってお祝いの言葉の一言でも贈りたかったのですが

あまりに混んでて入れなかったので断念しました↓


この場で言わせて頂きます、

HIROKI結婚おめでとうキラキラ

幸せにね(ノ´∀`*)ラブラブ