チーズケーキが大好きです。 | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

チーズケーキが大好きです。

どーも、レンジの味方ですキラキラ

チーバタを持っている人は記事のタイトルに懐かしさを覚える方もいるでしょうw

また読み返したくなったなぁ(ノ´∀`*)音譜


ということでレンジが福岡来てくれましたよ!!(金曜日に)

当然私は学校だったんですが・・・orz

でも母がなんと仕事を休んでくれてまでグッズを買ってきてくれました!!


ヽ(´ー`)ノえっへっへっへっへwwwwwww(歓喜の舞


わずかなお金で何とか欲しいもの最低限手に入れました!!


しかも今回母がネ申です!!wwwww


結構早めに家を出たので会場には3時頃到着したらしいです。

そしたらその瞬間グッズ販売開始して、

すでに人が並んでいて長蛇の列があったのですが・・・

その近くに短い列があったらしく、ほかのファンの方に聞いたら

「グッズの列だと思いますよ。グッズの列だといいですね~」

って感じだったのでずっと短い方に並んでいたそうです。


そしたら見事に売り場に到達、(グッズ売り場は3箇所あったらしい)

普段いっつも売り切れで買いそびれる

地域限定マフラータオルパンフも無事購入することが出来、

さらにあまり時間が掛からなかったことで駐車場代が浮いたので

買う物リストには入れてなかったステッカーまで買ってくれました!!!


しかもその後すぐグッズリストをスタッフさんたちが配りだしたので

「すみませんください!!!!」とオバチャンパワーでGET!!!


しかも頼むのを忘れていたツアートラックまでケータイで

撮ってきてくれたのです!!!!



Miracle


非常にできた母(おばちゃん)です。

もうめっちゃ感謝だぜぃ(ノ´∀`*)wwwwww