ふぃーーーーーーーーん∈(・ω・)∋ | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

ふぃーーーーーーーーん∈(・ω・)∋

どーも、レンジの味方ですキラキラ


今日、レンジの味方は無事17になることが出来ましたしくしく

そして初めて、学校で友達に祝ってもらうことが出来ました!!!!(感動


夏休み、お盆と重なりやすく、今まで一度も当日に

学校で祝ったことなどありませんでした・・・。・゚・(ノД`)あせる


もう感無量です!!!!幸せです!!!!


「おめでとう」って言ってくれた友達、

プレゼントに図書カード¥500をくれた友達、(笑)

夕食に焼肉に連れてってくれた親、

誕生日プレゼントにデロのeddy(初回限定版)を買ってくれた母、

ケーキを買ってくれたおばあちゃん、

ケーキを持ってきてくれたおじちゃん、

ローソクに火をつける時に電気を消してくれた妹のみっちゃん(4歳)、

音譜ハッピバースデーを歌ってくれた家族・・・



本当にありがとう。








オレンジレンジ中毒者の嘆き。-キラキラ・・・☆


っていうかロウソクwwwwwww

牢屋かwwwwwwww


スポンジ○ブがインペルダウンに連行ですwwwwww