♪熱く奥で果てたいYOH!! | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

♪熱く奥で果てたいYOH!!

どーも、レンジの味方ですハイビスカス


明日だよ!とうとう明日だよ!!

クラムボンは笑ったよシャボン玉シャボン玉クラムボンは笑ったよ


かさニモ負ケズ 風DASH!ニモ負ケズ

雪の結晶ニモ 夏ノ暑サ晴れニモ    負けずに楽しんできます!!!ww


さて、今日もバトンしますハート

キラキラひぃさんから頂いたバトンキラキラ


全て嫌いな人から言われた事として考えてくださいキラキラ+゜



貴方ならなんていう?



『喉渇いたなぁ。。お前の一口くれ!!!』

星はっ?キモい死んで。

『最近オレ(私)とお前気が合うな!!!』

星うっわ最悪。パクんじゃねぇよ消えて??


『お前オレのこと好きだろ!?』

星どんだけ勘違いww病院行った方がいいよ。


『お前なしぢゃ生きられない!!!』

星じゃぁ死んで。


『付き合ってくれ!!!』

星誰に言ってんの??虫??


『遊ぼうよ』

星お前友達いないの?可哀想~~~~www


『お前の子供がほしいんだ!!!』

星あんま調子乗ったら警察引き渡すぞ??w

  っていうかマジ病院行った方がいいよ。紹介しよっか???



ここからは好きな人だよ。



正直にね!



『ねぇ。オレのこと、好き!?』

星えっ?好きだよドキドキめっちゃ大好きw


『どこがすきなん?』

星え~~「全部」はナシ??笑


『キスしていい?』

星ええぇぇえぇ!!?あなたがいいなら・・・ラブラブ


『来月引っ越すんだ』

星えええ!!やだやだ~~~><一緒に連れてって~~~泣


『スキだよ~』

星私も好き~~~^^ドキドキドキドキドキドキドキドキ


『しにたいよ・・・。』

星何でっっっっ!!??私のせい!!!???

  相談乗るよっ!><何があったのか教えて!!


『ずっと好きでいてくれる!?』

星もちろん!!!一生ついて行くよ!!><b

  めっちゃ大好きだもん!ドキドキ


『最後に、好きな人に一言!』

星憧れのベーシストへ→大好きです!!もっとベース弾いて><ラブラブ

  学校の好きな人へ→もっと話しかけてぇ~~(ノ´∀`*)ドキドキ 


持っていく人は?? 

星ご自由にお取りくださいキラキラ


前半かなり口汚くてゴメンナサイ↓↓

最近ストレス溜まってきてるんで; 笑

明日はキレイさっぱり解消するぞ~~~~ルンルン♪.+゜

ハートハートよっちゃん待っててね~~~~~~(ノ´∀`*)ハートハート