I want to money. | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

I want to money.

どーも。レンジの味方です。

今日は朝から宿題の続き(英語)を頑張って、ようやく今終わりました。

でもまだ3教科分残ってますそれをあと5日で終わらせないと

いけないので昨日の夜から焦ってます^^(じゃぁやれよ)


そして、今日は従姉妹達と海辺にある店にカラオケに行きます!

夕方くらいに家を出ます(* ^ー゚)ノ

ほぼ毎年一回はそこへ行って料理食べながら

歌って、部屋の隅っこに置いてある太鼓やらマラカスやら

カツラやらお面を使って遊びまくるのです。

そしてレンジの歌を声がおかしくなるまで歌います!

もう朝からずっと楽しみです♪♪♪


では、夜帰ってきたらまたカラオケのご報告を。

盛り上がりまくって死んできます!!