お初。 | オレンジレンジ中毒者の嘆き。

お初。

ども、レンジの味方です゚・*:.。. .。.:*・゜

前からずっとブログをやってみたかったので始めてみました。

レンジのことが大好きで、かなりの重傷者だし

書く内容といったらレンジのことばかりですが

レンジファンでもレンジアンチでもレンジ興味ない人間でも大歓迎です

暇なときにでも見に来てくださいな^^



そして私のヒミツ゚・*:.。. .。.:*・゜私は何に萌えるのか。

読んでも、叩いたり幻滅して関わるのやめたりしないと誓える人&興味ある人のみ反転プリーズ↓

万が一気分を害されても私は一切責任を負いません。

実は私、BL好きです 笑

もちろんレンジのね。(文や絵は書けないけど;)

だから、テレビとか雑誌のコメントとか見てて

あれこれ妄想しちゃう時があります 笑

ちなみに今のところハマっているのはB×Lです☆

これからはそういう萌え話も書いていこうと思います。

(それもちゃんと反転で書いていきますけどね)

さて、読んでくれた方ありがとうございました;

ってな訳でこれから宜しくですww